求人・採用

造園事業トップ

求人・採用

やる気があれば未経験でも大歓迎

豊美園では、造園事業を中心に各事業でスタッフを募集しております。新卒で未経験の方や、別業種からのご応募も随時募集しております。どの業種でも先輩スタッフがしっかりとフォローできる環境を用意していますので、お気軽に当社までご応募下さい。

土木・建築と幅広い分野であらゆる施工を行っております。

地元の皆さまに喜ばれる仕事を

すべての事業で当社が掲げている「地元の皆様に喜ばれる仕事を」という思いを胸に、事業を展開しております。埼玉県を中心に関東一円のお客様に喜ばれる施工をご提供できるべく、スタッフ一同精進しております。

ぜひ私たちとともに、「地元の皆様に喜ばれる仕事を」提供していきましょう。

地元の皆さまの安心と安全を守る仕事を
このような業種の方々を募集しております

このような業種の方々を募集しております

造園事業

造園事業

ご自宅のお庭の木々や草刈りなど景観を保持する施工を始め、解体して新しく作り変える施工を承っております。

事業ページはこちら

ボタン
解体事業

解体事業

お客様が有効的に土地を活用できるよう、建物の解体作業を中心とした施工を承っております。

事業ページはこちら

ボタン
リフォーム事業

リフォーム事業

今のご自宅をより快適に過ごしていただくために、お家のリフォームを承っております。お客様への提案から施工まで一貫してご提供しています。

事業ページはこちら

ボタン
外構事業

外構事業

お家の外観や景観を美しくするための施工を承っております。リフォームと合わせておこなうこともありますので、住宅関係に努めていた方は今までの経験を活かすことも可能です。

事業ページはこちら

ボタン
温泉事業

温泉事業

豊美園が所持している源泉から、ご依頼があった施設やご自宅へ温泉をお運びしています。イベントなどで利用される足湯などにもご利用いただいております。

事業ページはこちら

ボタン

先輩の声

ボタン
求人募集要項

求人募集要項

雇用形態

正社員/パート・アルバイト

職種

造園土木スタッフ

業務内容

造園・土木工事の業務全般をお任せします。
具体的には・・・・造園・樹木剪定・草刈り・高木の枝降ろし
・庭木の手入れ・撤去土木・外溝工事などを行っていただきます。
一日の流れは、会社に集合して現場に向かいます。
現場により直行直帰OKです。(マイカー通勤OK)

勤務地

埼玉県鶴ヶ島市高倉301番地

勤務地までのアクセス

一本松駅から車で3分

勤務時間

08:00~17:00 / 休憩90分
※アルバイト:週3日からOK
​​​​​​​※試用期間3ヶ月(給与同条件) ※短くなる場合もあります。

学歴・年齢・資格学歴

不問年齢:不問資格:不問
※普通自動車免許(AT限定不可) あれば尚良い

給与

給与・正社員 日給 8000円~13000円
 アルバイト 日給 8000円~13000円※経験・能力を考慮の上、決定します。

昇給・賞与昇給

昇給:あり (能力に応じて随時)
​​​​​​​賞与:有 (会社業績による)

福利厚生

交通費支給、社会保険あり、長期、車通勤可

休日・休暇

休日・休暇年間休日:117日(GW・夏季・冬季含む)
 定休日:日曜日、祝祭日、その他平日1日休み
 ※ゴールデンウィーク※夏季休暇※年末年始休暇※有給休暇
※希望休などあればご相談下さい。柔軟に対応します。

その他備考

☆未経験大歓迎☆
先輩スタッフがマンツーマンで付き添いながら技術を伝授します。
まずは簡単な作業から対応して頂き、確実に覚えるまでしっかりサポート
するので安心です。今いるスタッフもほとんどが未経験からスタートしてます。
安心してご応募ください!みなさまのスキル、頑張りを最大評価しています! 
 
☆おすすめポイント☆
<高い定着率◎働きやすさ重視♪>
建設業界では珍しく年間休日は117日あり、プライベートも充実させながらお仕事が出来ます。
業務過多の時は助け合いながら業務を行いますので、スタッフ同士も仲が良く、定着率も高いです。 

☆求める人材☆
・未経験でもやる気のある方!
・造園の資格・経験を活かしたい方!
・造園のスキルアップを目指してる方!
・体力に自信のある方!・長期就業をご希望の方!

ご応募はこちら

ボタン

© 2021 有限会社豊美園