先輩の声

HOME

先輩の声

お客様がより穏やかに過ごせるように【造園事業】

造園の施工で大切なのは、お客様がお庭を見て穏やかな気持になってもらうことだと思っています。これからもご依頼いただいた方々に安らげるお庭をご提供できるよう日々邁進していきます。

代表取締役社長

小川 貴範

時代にあった新しい庭の利用方法を【造園事業】

世代が変わり、時代にあった庭の活用をしたいというご依頼は増えてきています。もちろん庭をなくすのはもったいないが、より有効に活用できないかというご相談を承ることもございます。ご相談がある方はぜひ経験豊富な豊美園へご連絡下さい。

統括営業主任

小川 貴範

日本庭園の趣を残せるように【外構事業】

近年、自宅にお庭を持つ方が少なくなってきています。しかし、昔ながらの庭園を次世代にも受け継げるように、趣の残る施工をさせていただきたいと思っています。新人職人の育成にも力を入れてるので、今後も豊美園にご依頼いただけるよう、職人全員これからも日々努力してまいります。

外構事業スタッフ

小川 貴範

時代の流れと共に新しい外観を【造園事業・外構事業】

一昔前までは日本由来の日本庭園が主流となっておりましたが近年建物の構造と共に和風から洋風への外観へと変わってきました。
そんな時代の中で建物に合った洋風の外観に適した庭木やエクステリアをご提案させていただきます。

造園事業・外構事業スタッフ

小川 貴範

快適な生活空間を実現できるように【リフォーム事業】

近年、災害等による住宅リフォームの依頼を数多くいただいております。お客様の希望を叶え、希望以上の施工をご提供できるようにスタッフ一同施工をさせていただきます。ご依頼がある方はお気軽にご連絡下さい。

リフォーム事業・外構事業・解体事業統括スタッフ

小川 貴範

新しい土地の有効活用を【解体事業】

古くなった建物は倒壊の恐れがあり、近隣住民の皆さまにも不安を持たれてしまいます。お持ちになっている土地をより有効に利用できるように安心かつ迅速に解体業務をおこなわせていただきます。
​​​​​​​女性ならではのご提案もさせていただきたいと思います。男性スタッフへご相談しづらい場合は女性スタッフが対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

解体事業スタッフ

小川 貴範

© 2021 有限会社豊美園