会社紹介

HOME

会社紹介

昭和50年より、
​​​​​​​数多くの造園事業をおこなってまいりました

豊美園では、植木の剪定・管理・移植、和風なお庭の創作・再生から洋風なお庭の製作・再生、大木・高木の伐採・抜根などを承っております。庭・造園に関することすべて、また、現代的なデザインの外構・エクステリア工事、個人邸から大規模な工事等、お庭(庭園)まわりのことなら何でもご相談に応じます。

当社は埼玉県鶴ヶ島市にて、「優れた品質力・技術力のご提供」をモットーに、創設40有余年、お客様にご愛顧頂いて参りました。今後も社員(職人)一同、努力する所存です。どうぞお気軽にご相談下さいませ。

土木・建築と幅広い分野で​​​​​​​あらゆる施工をおこなっております

造園だけにとどまらず、
​​​​​​​あらゆる施工を承っております

現在では造園事業だけなく、解体工事・住宅のリフォーム・外構工事・温泉の宅配といった多岐に渡り、地元の皆さまに愛される企業を目指し、日々邁進しております。

ご相談やご用命があればお気軽に当社までご相談ください。

地元の皆さまの安心と安全を守る仕事を
事業紹介

事業紹介

有限会社豊美園では、造園事業を中心にさまざまな事業をおこなっております。

造園事業

造園事業

解体事業

解体事業

温泉事業

温泉事業

リフォーム事業

リフォーム事業

外構工事事業

外構事業

事業紹介

リサイクル

残土の搬出・処分・販売

この度の、「東日本大震災」における「液状化現象」などで、地盤沈下などの際に地盤面などに入れる土などが足りない…。また、盛り土をしなければならない土地などにお使い頂ければ、幸いになります。また、「そんなに量は必要ないが、ほんのちょっとだけ残土が欲しい…。」、「うちの土地をちょっとした畑などにしたいので、既存の土を取り除いてくれないか…。」などといった相談なども、お気軽にメールや電話にてお問い合わせ頂ければと思います。

残土の搬出・処分・販売

古い庭石・景石・灯篭の販売

 
最近では、庭石や景石、灯篭など「必要が無いから処分してくれないか。」というお客様が多いのですが、そんな処分品もリユース商品としては、どれも価値が有るものが多いのも事実です。

大手石材取扱店などと比べその数量などでは到底及びませんが、「新しいものよりも、時間が経過した味が出てきたものが欲しい…。」などのお客様など相談させて頂きたいと考えております。また、不要になった石材などの引き取り(買い取りは出来兼ねますが)・処分なども有償にて行わせて頂いております。ご相談など、お気軽にメールにてお問い合わせ頂ければと思います。
 
古い庭石・景石・灯篭の販売
事業紹介

会社概要

社名

有限会社豊美園

代表取締役

小川英武

所在地

埼玉県鶴ヶ島市高倉301番地

電話番号

049-285-6110

FAX

049-286-9110

創業

昭和50年4月

資本金

800万円

従業員

8名(常時関係業者・職人数名雇用)

許可認可番号

埼玉県知事許可(般-29)第26062号

資格

■1級造園技能士    2名
■1級造園施工管理技士    1名
■1級土木施工管理技士    1名
■1級エクステリアプランナー    1名
■2級造園施工管理技士    1名
■職業訓練指導員(造園)    2名
■監理技術者(造園工事)    1名
■造園工事基幹技能者    1名
■ブロック塀診断士    1名
■3級RIKCAD検定 1名

事業内容

造園設計/造園施工/樹木管理/樹木剪定/茶庭全般/立木伐採/枝葉チップ処理
外構工事/エクステリア工事/その他、造園土木工事全般

事業紹介

アクセス

© 2021 有限会社豊美園